yoroton’s blog

日々の気づき、雑記ブログです。

ブログを継続することが不安

2回目の投稿になるが、いきなり不安だ。

ブログを継続できる人はすごいと思う。

自分には、難しい。実際最初に投稿してから3日ぐらい経ってる。

よく戻ってきたなあとしみじみ思う。

とにかくハードルを低くする。1行でもいいから書いてアップする。

 

みんな写真とか、絵とか載せまくっててえらい。

iPhoneとWindowsPCの互換性がいまいち(エアドロ使えん)から変えようかな。

中古でもまあ、ネットサーフィンできればOK。

とりあえず毎日投稿頑張ります。

明日は、写真1枚張る。これが目標