yoroton’s blog

日々の気づき、雑記ブログです。

悪口で落ち着くのは、もしかしたらおかしいのか

おはようございます。

yorotonです。

 

私の家には、テレビが無いです。

なので、ちびまる子ちゃんサザエさんは、ここ最近、全く見てません。

たぶん5年以上見てないと思います。

 

その代わりに、私が週末に聞くのがサンドリです。

有吉弘行さんのラジオですね。

 

audee.jp

 

都内だと、なかなかリアルタイムで聞くのが難しいので、だいたい月曜日に聞くことが多いのですが、サンドリを聞くと今週も始まったなと感じます。

 

内容は、下ネタ、3流ゴシップ、悪口など、人によっては聞くに耐えないものなのですが、私はこのラジオを聴くととても安心します。

 

毎週やっている、毎週有吉さんの声を聴くだけで、内容は別として安心できる何かがあります。

 

そういう感じでラジオを聞いている人も多いのでは?

ここ最近では、たまむすびが終わるという衝撃の事件が!?

 

私の場合は、たまにしか聞いてなかったのですが、赤江さんもまだ若いし、ずっと続くものだと思ってました。

 

何かが終わるときは、突然なことも多いです。

サンドリもそうなるのかなあと、ここ最近たまに感じてしまいます。

 

そして今日もタイムフリーでサンドリを聞くのですが、そんな気配は全く無いです笑

よく分からない、古いゴシップで今日も爆笑してる自分に安心します。

 

なんで、こんな内容で頑張ろうと思うのか自分でも分からないのですが、今週も頑張ります!

 

では、また明日!