yoroton’s blog

日々の気づき、雑記ブログです。

いろんな報告

鳩のようにのどかに生きていきた

 

おはようございます。

yorotonです。

 

今回はこれまでのことで、いろんな報告を。

宣言とかしていたので。

 

PCとネットについて

まず、2月中にPCを買い、ネットを契約すると宣言したのですが。

すいません。

これは無理そうです泣

 

まず、PCですが買うPCは決まりました。

 

 

これを狙っているんですが、3/2にAmazonのセールがあるみたいなので、このタイミングで買おうかなあと。

他にもほしいのものがあるので、しっかり買い漏らさないようにします。

 

ネットについては、速度が遅い代わりにとんでもなく安い値段でネットが使えますみたいなチラシがたまーにポストに入るので、それを待ってます。

それってやめた方がいいのかなあ。

 

とりあえずそんな感じです。

 

 

ブログの更新頻度について

ブログの更新頻度は、週3本にします。

記事のクオリティをそれなりの水準にしたかったのと、progateにもっと時間を使いたかったからです。

 

誰も読んでないだろうなあと思ってる割に、よんでくださる人がいて少し申し訳ないです。

 

これまで宣言したことも実行できてなくて申し訳ないので、一応報告をと。

(しこりみたいに残ってて、なんだかさっぱり。)

 

とにかくゆっくり確実に前進できるようにちょびちょび報告していこうかなあと。

なんだか謎の投稿になってしまいました笑

 

これからも頑張ります!

では、また次回。