yoroton’s blog

日々の気づき、雑記ブログです。

progateが楽しい

おはようございます。

yorotonです。

 

2日前に、今年の自己投資としてウェブデザインをやる、そんでprogateもやると息巻いてました。

 

正直、早い段階で挫折するだろうなと思ってましたが、意外と楽しく。

毎日1時間以上はやってしまっており、自分でもびっくりです。

 

ちなみにprogateはここまで進みました。

HTML&CSSコース初級はあと少しで終わり

 

progate自体がさくさく進むようになってて、やっていてストレスが無いのも大きいのかなあと。

 

結構早い段階で、PCの買い替えの必要が出てきそうなので、今日ちょっと見てこようかなあと思います。

 

ASUSとか、HPとか、PC自体を見るのも久しぶりなので、若干テンションあがりますね笑

 

いつにもまして文字数が少ないですが、お腹減ってこれ以上アイデアがでてこないので、今日は学習とブログ更新は終わり!

PCとイヤホンを見に秋葉原に行ってきます('◇')ゞ

 

では、また明日!