yoroton’s blog

日々の気づき、雑記ブログです。

はじめまして

はじめまして、yorotonです。

あまりにもヒマすぎるのと、普段の備忘録としてブログを始めることにしました。

 

ブログを始めるにあたり、簡単に自己紹介をしようと思います。

都内勤務の会社員、男性、31歳、独身です。

悲しいプロフィールですね('Д')

 

好きなことが、漫画、アニメ、youtube、ラジオなど基本一人でできることです。

ただ、全部垂れ流しで見てるような気もしているので、これからはブログに見たものや感じたこと、全部備忘録として書いていこうと思います。

 

また、学生時代の友人や会社員になってからの知り合いと全然連絡を取ってなかった結果、友達も消えました。(とても悲しい)

 

なので、今じゃ嫌がられている会社の飲み会だったり、イベントだったりにはしっかり参加し、その感想も書いていこうかと。

孤立支援相談っていう国がやってる活動にもそのうち相談しようかなあと思います。

 

あとは、個人的にお金に困りたくないっていうのが、いつも感じていることなので、その辺のこともブログにまとめていこうかなあと思います。

まあ、一人暮らしで借金も無いので困ることもあまりないのですが。

高すぎる光熱費をなんとかしたいものです。

 

とにもかくにも、これからよろしくお願いします。

毎日更新できるように頑張ります。